2010年11月27日

尺間神社へ。

尺間神社へ。尺間神社へ。尺間神社に行ってきました

所々紅葉は残っていましたが、道には枯れ葉が落ち、冬景色のはじまりでした

実家への運転で慣れてるとはいえ、ガードレールがない所の離合はやっぱり怖かったです

今日は400段まわりで。。日頃の運動不足がたたってかなり疲れましたぁ…(-.-;)

が、階段登りきったあとに見るこの景色を見たいが為にがんばりました
景色を見ながら知らない人とも挨拶したり、少しお話したりすると疲れた身体も癒されます


尺間神社へ。それからお参り。今日はこの子も忍び込ませて一緒に願かけです

先日、はなれ古舎さんに行ったときに買ったあみぐるみ
タグがなかったのでどなたの作品かわかりませんが、この子がきっと見守ってくれるでしょう。。
明日渡せるかな(^^)






尺間の神様



壱岐っ子Sちゃんの手術が無事に終わりますように。。


Posted by よう子 at 15:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。