2011年03月29日

リベンジ!おはぎ。

昨日は、旦那様の転勤で、鹿児島から帰ってきた友達に会いに別府方面へ

次別府に行くときは…と前々から思っていた、稲荷餅屋荒巻商店さんに行ってきました

リベンジ!おはぎ。

つぶあん、こしあん、きなこおはぎ

朝起きて、取り置きの電話をしたおかげで、確実にGetできました

あんこたっぷりで、私好みのもち米包み!
美味しかったです。。



稲荷餅屋荒巻商店
別府市松原町
0977-23-2534
6:30〜18:30
水休み


Posted by よう子 at 15:10│Comments(3)
この記事へのコメント
ようこさん
こんにちは、
ヾ(=^▽^=)ノ、
おはぎは、美味しそうですね。
カボチャケーキを作りましたよ
美味しかったです。写真で、お見せ出来ないのが、残念です。
Posted by きこ at 2011年03月30日 13:49
きこさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。。

カボチャのケーキ作られたんですね〜、美味しく出来てよかったです

きこさんもお菓子作りが好きなんですね
Posted by よう子 at 2011年03月30日 15:07
はいお菓子づくり好きです。ですが簡単な物(お菓子とか、お惣菜とか)しか作りません(^-^)
えー話しは、かわりますが、私と友達に、なって、いただけないでしょうか?お願いします。
Posted by きこ at 2011年03月30日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。