2013年09月02日

マロンタイムふたたび!

デザートタイムはこちらでと決めていました(^^ゞ


マロンタイムふたたび!



『マロンカフェ』さん(^^)


落ち着いたお店の雰囲気も、お一人様の私に広い席をすすめてくれるお店の方のお心遣いも、お気に入りです。。


マロンタイムふたたび!



ロールケーキセットをいただきながら、持ち込んだ本を広げて読書タイム。
珈琲、とても美味しかったです。もちろんロールケーキも♪


運ばれていくかき氷たちにも心惹かれたけど、次こそ‘ピザトーストセット’狙いじゃ〜〜!!待ってろよ〜〜!!(笑)


Posted by よう子 at 15:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。