2013年10月01日

走る、走る。。

歩く時間よりも走る時間のほうが長くなってきた今日この頃。。


24時間TVマラソンのような、とてもゆ〜〜〜っくりな走り方なんですけどね!(笑)


走る、走る。。



秋を感じられる空気。


日が沈んでいく様を見られるお気に入りの時間。


流れる汗もきもちいい。


髪を切ったもんで、首まわりがちょいと寒いけど(笑)


走る距離が伸びるとなんだかうれしい。
楽しくなってきたので、時間をみつけて続けたいと思います(^^)


Posted by よう子 at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
走るのいーなー^ ^
シューズにスパッツ…道具はそろってるのにf^_^;体がついていかない(ToT)/~~~
Posted by キーこ at 2013年10月01日 20:49
きーこちゃん。

慣れてきたら楽しくなってきたよ〜(^^)
道具っていうか…、あなたたちはもっと肉をつけなさいっ!!(笑)
Posted by よう子 at 2013年10月01日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。