2013年09月30日

サツマイモを使って…。

職場のTさんからサツマイモをたくさん頂きました。


なので、とりあえず…。


サツマイモを使って…。



スイートポテト。Tさん喜んでくれてよかった〜(^^)



sweet♪さんのブログを見てたら、美味しそうなサツマイモデザート発見!作り方も簡単そうだったので…。


サツマイモを使って…。



サツマイモのチーズケーキ。真似してみたけど、型が大きすぎた…(泣)


しっと〜りしたお味はよかったので、リベンジ決行!


サツマイモを使って…。



次は分量変えてやってみるか…(笑)



サツマイモを使って…。



ただいまパウンドケーキ出来立て〜(^^)





Posted by よう子 at 15:45│Comments(2)
この記事へのコメント
まだお腹に余裕はあるので
いつ呼んでくれても大丈夫ですよ(^^)
Posted by もんじゅもんじゅ at 2013年09月30日 16:06
もんじゅさん。

おすそ分けしたらなくなっちゃいました!m(__)m
今度上手に出来て、もんじゅさんのお腹に余裕があるときに、ぜひぜひ…(^^)
Posted by よう子 at 2013年10月01日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。