2013年08月05日

『勝手にバル』!!

Sちゃんおかえり(^^)予告通りの『勝手にバル』女子会開催♪


一軒目はもちろん『ちゃんきー』スタート〜!!


『勝手にバル』!!



Sちゃんのバイト終わりが待ちきれず、スタートはekkoさんと2人で…(笑)
アツアツ、ハフハフ。やっぱりウマイぜ〜♪


バイトおつかれさま、Sちゃん二軒目から合流。『第三金波』さんへ〜!!


『勝手にバル』!!



↑去年から食べたかったんです、‘深海エビのかき揚げ’。おいししかった〜♪


飲めない3人なもので、オススメお料理とお鮨をシェア。S氏、アイスクリームのサービスありがとうございました〜!


「じゃあ次どこ行く?」が出たところで、三軒目は
『SAVOY』さんへ〜!!


『勝手にバル』!!



‘チーズとプロシュートの盛り合わせ’後の‘マルゲリータ’。
「お腹いっぱい〜」って言いながらも、目の前にするとこれが食べちゃうんだな〜(笑)おいしかった〜♪


e「じゃあ次は?」 他「さすがに最後だね〜」 e「カレー!?」 他「却下っ!デザートで!」

…攻防戦後の四軒目は『ベラベーラ』さんへ〜!!


『勝手にバル』!!



お初です‘白桃パフェ’♪


4ヶ月の間にいろいろな出来事があり、たくさんの東京話を聞かせてくれたSちゃん。

ダイエットの成果も持続中(エライッ!)、10代の可愛らしさもまぶしかったぞ(笑)

これからもたくさんのことを経験して、またいろんな話を聞かせてね(^^)


ekkoさん、Sちゃん。また女子会開催しましょうね〜〜っ(^O^)/



いや〜〜、今さらながら、食べた食べた〜〜(笑)


Posted by よう子 at 21:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。