2013年08月21日

オクノマランチ

先日のこと。帰省中のきみチャンをお誘いしてお出かけ。

私のリクエストで『オクノマカフェ』さんへ〜!やっと行けました〜!!


オクノマランチ



きみチャン‘コロッケ’私‘ササミカツ’メインのオクノマごはん。


オクノマランチ



美味しかった〜〜っ!!

野菜不足の私にぴったり(笑)ちょこちょこおかずもいろいろ楽しめてウレシイ♪
2種類のソースもウマウマでした(^^)


デザートはぐっと我慢。居心地良すぎてい〜〜っぱいおしゃべりしたあと(遠慮なく大声で話してスミマセン)、お気に入りの雑貨たちもGet!
いつも気さくに話しかけてくれるお店の雰囲気も大好きです!また行こ〜〜っと(^^)


「さて、これからど〜する??」
きみチャンがどこでも連れてってくれるって言うもんだから、遠慮なくリクエストして…。


続く!





Posted by よう子 at 00:45│Comments(4)
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。

ステキにご紹介頂いてありがとうございます〜!
またご来店お待ちしております。
Posted by lou loulou lou at 2013年08月21日 08:00
まだオクノマランチ食べてないんよなぁー。行った人の写真みると早く行って食べてみたい!
あぁ、行きたいとこだらけ(笑)

よう子ちゃんツアー開催してください(笑)
Posted by あんこあんこ at 2013年08月21日 08:16
lou louさん。

こちらこそすっかり長居してしまい、楽しいランチタイムでした(^^)

佐伯なのでそう頻繁にお伺いは出来ないのですが(泣)、フェイスブックやブログは次のときのために要チェックしております!(笑)
青空マーケットも楽しみです!!お店もまた伺いますね〜(^^)
Posted by よう子 at 2013年08月21日 11:51
あんこさん。

ツアーっ!!開催しちゃいましょうっ!!(^O^)/
そのときは『オクノマ』さんも含めて!!あぁ、一日じゃおさまりきれないかも〜(笑)
Posted by よう子 at 2013年08月21日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。