2013年08月21日

マロンタイム

リクエストしたのは『マロンカフェ』さん。あんこさん、道案内ありがとうございました〜(^^)


マロンタイム



2人仲良く‘ときめき浪漫パフェ’!

お初だから珈琲いただきたかったけど、いろんな方のブログでも登場してたし、どうしても!食べたかったんです!!(力説)
念願叶いました〜〜!美味しかった〜〜っ!!


運ばれていく他テーブルのものをチラ見して(ど〜しても気になる。笑)、こちらでもい〜〜っぱいおしゃべり。お次の候補はAセットかピザトーストセットに決まり!!


きみチャン、運転おつかれさまでした〜!
お次は日向!こちらもよろしくです(^O^)/



自家焙煎珈琲専門店 マロンカフェ
大分市小佐井
090-5386-5068
10:00〜19:00
月木休み


Posted by よう子 at 15:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。