2013年08月24日

Potbellyランチ

ある日の休み、カフェ巡り。

ランチは『Cafe Potbelly』さんにて。

日替わりランチは終了していたので、‘チキン南蛮’メインのランチをいただきました〜。


Potbellyランチ



お肉やわらか〜〜いっ!タルタルウマイっ!
一口サイズなのもうれしいし、ちょこっとおかずも女子は大好き(笑)美味しかった〜(^^)


気さくなお店の方々に、アットホームな楽しい雰囲気。まるでお友達のおうちに遊びに来たかのよう!
お一人様だったけど、ゆっくりまったりのランチタイムでした(^^)あぁ、また行きたい(笑)


ぐぐっとガマンしたデザートは、お次のお店で…。つづく!



Cafe Potbelly
大分市西鶴崎マキシンビル2F
097-523-3738
11:00〜17:00(LO16:30)
日祝日休み


Posted by よう子 at 15:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ここのお店行ってみたいと思ってた〜^o^
近いとなかなか行かなかったりするのよねf^_^;
今度行ってみよー!
Posted by きーこ at 2013年08月29日 19:48
きーこちゃん。

そうそう、そげぇある(笑)いつもお店の前を通るだけ…みたいな?(笑)

夏休みなかなか連絡できなくてごめんね〜。そのくせ、この間は突然の連絡でごめん(笑)
きーちゃんもきっと気に入ると思う!行くならぜひぜひご一緒させて〜(^^)
Posted by よう子 at 2013年09月01日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。