2013年09月01日

寄り道『たえさんちのパン』

デザートを求めて、車を坂ノ市方面に向かわせます。

途中、CJOで見た地図(明日香会館がある交差点)が頭に浮かんで、ちょいと寄り道。


寄り道『たえさんちのパン』



看板見つけました!『自家製天然酵母 たえさんちのパン』さん!


お家のお子ちゃまかな、オススメパンを聞いたんだけど、別チョイスしてしまったおばちゃんを許して〜〜(笑)


寄り道『たえさんちのパン』



あんことクリームチーズとレーズンに目がないものでして…(^^ゞ


あんこずっしりのあんパン、とってもお気に入りになりました!
お子ちゃまオススメパンたちも気になるところだし、また行ってみよ〜〜っと♪


さてさて、デザート♪デザート♪(笑)



自家製天然酵母 たえさんちのパン
大分市横塚
090-9407-3733
7:00〜18:00(売り切れ次第終了)
不定休


Posted by よう子 at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
あたしも、ずっしりあんパン好き!
2回目に行った時、なかったのがショックやった。
また食べたくなったなぁー。
Posted by あんこあんこ at 2013年09月01日 18:57
あんこさん。

私もまた食べたくなりました(笑)次はいつ行けるかな〜f^_^;
Posted by よう子 at 2013年09月02日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。